2010年04月10日

上海人が作るサーモンの塩焼き

もうすぐ上海万博という事で、
上海が盛り上がってきましたが、、

本日の上海奥様が、
なんと!「サーモン塩焼き」を作ってくれました。
(↑そんなに驚くことでもないですが・・・。笑)

こちらがその塩焼きです。
P1040669.jpg

って、塩焼きと言うよりも、
油で揚げたような感じじゃないですか!(笑)

どんだけ油使ったんでしょうか。。。。(恐)

ちなみに、このサーモンは5個入りで
5元でした(安すぎる!!!笑)
怪しげな市場ではなく、しかもちゃんとした外国人向け
スーパーで5元で売ってました。
5元のサーモンがどんな味に化けたんでしょうか。
楽しみです。

果たして
味は!?







ぐはぁ。油ぎってますね。(笑)
サーモンのせい? それとも、油ひきすぎ?
油を食べてるような感じでした。(苦笑)

<評価>:★☆☆☆☆

次はちゃんとした塩焼きを食べさせてください。(笑)
posted by モンリー at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海人が作る一品日本料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37028854

この記事へのトラックバック