2010年03月08日

上海人が作るカレー

先週末、我が家はカレーでした。

スーパーでカレー粉を買って、(日本製が売ってるんですね)
奥様に作ってもらいました。

こちらがそのカレーです。
P1040366.jpg

前回作ったカレーは中辛でしたが、
今回は甘口のようです。

味ですが・・・





う〜ん。
イケますね!

本当に日本のカレーの味です。
中の具は、じゃがいも、牛肉、たまねぎ、にんじんです。
にんじんは、大きく切り過ぎた。
と言っていましたが、
確かに大きい・・・ (笑)

でも、まあ、
味が美味しいので許します。

<評価>:★★★★☆

カレーは簡単なので、
教えると簡単に作れるように
なりますよ。

もし、私と同じ境遇の方がいたら
ぜひ教えてみてください。
posted by モンリー at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海人が作るご飯もの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36130959

この記事へのトラックバック