2009年11月25日

上海人が作る野菜うどん

今日の上海奥様ですが、
なんと! 「うどん」を作りました。


と、
言っても、、、

うどんは、粉から作ったわけじゃないです。(苦笑)
うどん乾麺をゆでただけですね。(ぐはぁ)

さあ、こちらがうどんです。

P1020960.jpg

野菜をたっぷり入れて、
野菜うどんにしてくれました。
見た目は良いですね。

気になる味ですが、、、、





なかなか美味い。
熱々だからか。。。

今回の評価は・・・


こうなりました!!

<評価>:★★★☆☆

次回はうどんの粉から
うどんを作って欲しい。

少しずつですが、
日本料理がうまくなっています。
今後に期待。
posted by モンリー at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海人が作る麺類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33859604

この記事へのトラックバック