2009年11月15日

上海人が作る野菜炒め

今日の上海奥様ですが、
なんと! 「野菜炒め」を作りました。


野菜炒めは、私が何度か作ってあげていたので、
見よう見まねで作ってくれたようです。

こちらです↓

P1020970.jpg

なんか、、、
野菜炒めといいつつも、、、
キャベツしか入っていないような・・・

・にんじん
・たまねぎ
・もやし

ないですね。(笑)

まあ、味が勝負ですから。
食べてみましょう!

果たして味は・・・





う〜ん、、、、
ちょっとしょっぱいぞ。

「塩入れた?」

奥様:「入れすぎちゃった」

そ、そういうことね。(笑)

今回は厳しく採点しました。

<評価>:★☆☆☆☆

今度は美味しい野菜炒めに期待。
まだまだこれから。
posted by モンリー at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 上海人が作る一品日本料理
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33650345

この記事へのトラックバック